Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


狩り生活~11日目~ ++++++++ MHF(モンスターハンターフロンティア)

2007/10/27 09:54

2007_1025_01.png


前回の日記で『ミラボレ亜種いつ倒せるか~』みたいなこと書いたのに

2回失敗の3回目にして討伐成功してしまいました。

アカです。(ノ´∀`*)

PT構成は全員ガンナーで覇弓x1ボウガンx2の計3人。

やっぱりというかメテオでの死亡率が1番高いようでした。

数回クエやってなんとなく思ったのは

メテオの落ちる位置は完全にランダムというわけではなく

『ある範囲の決まった場所に落ちる』という感じがしました。

攻略サイト見たわけじゃないので実際のところはわかりませんが。

落下地点なんか覚えるの大変なので、とりあえずミラボの側面を

キープしながら弾撃ってればメテオでの死亡は減ると思いました。



2007_1025_02.png


11月のRUで防具の生産・強化費用が一律半額になるらしいですが

我慢できず作ったミラバルカンクロウ。



2007_1025_03.png

関連記事
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<狩り生活~12日目~ | Top | 狩り生活~10日目~>>




Comment
二人して雪だるまがかわいい
【2007/10/28 14:32】 URL | iku [ 編集] | top▲


素材の量半分にしてほしい…
【2007/10/29 18:03】 URL | はりがね [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://raindrop1210.blog57.fc2.com/tb.php/91-06022b4f
FC2blog user only
| Top |
