Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


(#  ̄ー ̄)〇~要塞戦~ ++++++++ LINEAGE2

2007/12/12 18:10

LII_2007_1207_01.jpg


リネに軽く復帰しました。

アカです。(ノ´∀`*)



LII_2007_1207_02.jpg


カマエルはじまりましたねー。

変身クエなんかもやってそれなりに楽しんでます。



LII_2007_1211_01.jpg


それから要塞戦ですかねー。

SSはブリテンが白浜要塞とり行くってんでついてった時のです。

お守り忘れて死んだオレ涙目。(布告なしでNPCに殺されたので-4%)


LII_2007_1211_02.jpg


↑はもげらで要塞とりに行った時のです。

いい具合に敵対の方が邪魔しにきてくれました。

一回目は失敗に終わりましたが、

オレがぐーすか寝てる間に獲得に成功。

協力してくれたクランに感謝であります。



関連記事
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<≡((  ´Д`)/ | Top | 狩り生活~13日目~>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://raindrop1210.blog57.fc2.com/tb.php/94-76fab727
FC2blog user only
| Top |
