Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


狩り生活2.0~その1~ ++++++++ MHF(モンスターハンターフロンティア)

2008/02/01 13:35

MHF_2007_0102_01.png


MHF2.0のアップデートとともに課金しました。

アカです。(ノ´∀`*)

HR100からつくれるSP装備というのがどんなものなのか

あまり情報があがってないでの

自分の目で確かめようとちゃっちゃとHR100にして

ソロでレイア変種のクエ受けていってきました。

んで報酬はこんな感じ。

MHF_2007_0102_02.png


飛竜種の~ってのは新たに追加された汎用素材ってやつらしいです。

あとフィールドのキノコとか草類が採集できるところで

センショク草をとることができるようです。

しかし残念ながら、これだけ手に入れても工房で新たな装備を

確認することができませんでした。

もうちょっと他の変種を狩らないといけないのかなー。



あと猟団長がファルンからかーくになっていたので

あれー、と思っていたのですが、

猟団長交代システムとかいうのができてまして

猟団長が2週間ログインしなかった場合に強制で副団長が

団長にされてしまうようです。



関連記事
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<(´ロ`) | Top | ≡((  ´Д`)/>>




Comment
でもかあくさんもログインしないだろうし・・・
このままだとどうなるだろう・・・
【2008/02/02 22:21】 URL | はりがね [ 編集] | top▲


俺になってた・・・
次はぱそみに移る
【2008/02/11 02:43】 URL | 怒髪天 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://raindrop1210.blog57.fc2.com/tb.php/96-a162a9a7
FC2blog user only
| Top |
