Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ ++++++++ LINEAGE2

2008/03/26 06:01

プラスきましたね!アカです。(ノ´∀`*)

今回のアップデートで個人的に期待していたのが

いくつかあったんですが、そのうちの一つである地下コロシアムで

早速遊んでみました。



LII_2008_0326_01.png


(野良なので名前は伏せさせてもらいました。)

『開始何分前~』な表示がでると緊張しちゃいます><



LII_2008_0326_02.png



途中MPなくなって幻影クリスで殴ってたのは内緒。

上のでかい数字は青チーム・赤チームそれぞれ何人倒してるかって数ですね。

自分は青チームでした。


途中で宝箱がでたり復活の塔が壊せないんじゃないのみたいな

謎の部分がありました。

LII_2008_0326_03.png


(画像クリックで大きくなります。)

勝つと何かもらえるってわけでもないのですが

それなりに楽しめる施設でしたー。

関連記事
トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


<<(¥・д・¥) < オレハオレダー! | Top | (´ロ`) >>




Comment
楽しそう。
まだ行ってないよ~><

今度つれてって!
【2008/03/31 18:32】 URL | くるめ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://raindrop1210.blog57.fc2.com/tb.php/98-9ddd5462
FC2blog user only
| Top |
